<< ジャーマンポテト。

ブラックアウト。

昨日ミラクルシェイプという番組で
天気予報の木原さんがダイエットをしていたのですが
好きな歌を歌いながら、腹筋のようなものをする。というやつ。

そこで、今毎日聞いている東京事変のアルバムの中でも
特に好きな曲「ブラックアウト」を歌ってみました。

く、苦しい。

楽に痩せられる方法って、やっぱり無いですね。

金曜日は会社の送別会でした。
今回は35人くらい人数がいたのですが
みんなアホみたいに飲むな~としみじみ感じた。

「ビール20本持ってきて~」とか
「お銚子あと30本ね」とか

この人達ってアホじゃない?

そんなアホの一人が私な訳ですが・・・

土曜日には、やっとアホな私の妹も退院しました。
今後は本当に姉として、妹を見張っていかなければ。

でも、見張り役の私が、飲んでちゃーしょーがないよね。
誰か私を見張ってー!!



私の好きな気持ちって、未来がないな~

と、テクテク歩いてる時に思った。

好きの先に、何にもないからだ。

ただ、好きってだけ。

好き→ずっと側にいたい。
好き→結婚したい。

そういうのが、ないな。

好き→会いたい。
好き→声が聞きたい。

それは、あります。

ただ好きなだけ、って中学生の感じか。
そういう意味では、成長してないってだけなのかもしれません。

やっぱり、私にとっての結婚は万が一だな・・・。
[PR]
by kimiwaorikousan | 2006-01-31 00:03 | 今日の気持ち
<< ジャーマンポテト。