<< 大人の同窓会中 頂き。 >>

ワイングラス

e0006226_23321698.jpg


ワイングラス・・・でも何でもありません。
いつもワインを飲んでるグラス←これが正しい!

飲んでるワインもボックスワインなので。
飲めれば何でもいっかー!←酔っ払いの意見。

ちなみに横に写ってるフラスコ。
会社がそんな科学な感じなので
フラスコやビーカーがゴロゴロあります。

暇なので・・・何か実験でもしようかな・・・。

そういえば、今日届いた機器
「触るな、危険」という紙が貼ってあって
そういえば、昨日電話で
「明日届く機器、危ない菌が入ってるから触らないでね」
と言われてた。(大学の研究室で使ってたから)

という大事な情報を同僚のIさんに伝えるのを忘れてた私。
Iさん、うっかり触りそうだったー!触るな、危険ー!

「俺を殺す気かー!!」

普段温厚なIさんも、この時ばかりは怒ってたよ。

ハラハラドキドキの職場です!
[PR]
by kimiwaorikousan | 2006-03-23 23:32 | 今日の気持ち
<< 大人の同窓会中 頂き。 >>