<< ホッピーディ 大人の同窓会中 >>

熱中!!!!!

みなさん、今何かに熱中してますかー??

と訊ねる私は、何もない・・・。
しいて言えば酒?
いや、これは熱中じゃなく空気や水みたいなものだ。

「お前ってさ、もう俺にとって空気みたいなものだから」
と今夜もアイツ(宝焼酎)に語りかけてみました。

隣の部署の渡辺さん(本名)
推定年齢45歳、独身の男子(薄毛)

渡辺さんは女子プロレスの追っかけだ。

渡辺さんが有給を取る。
それは追っかけに行くというサイン。

今までだって北は北海道から南は・・・南の話は聞いた事はないが
とにかく全国を駆け巡る。
その追っかけてる女子プロの選手が行く場所へ!!

先週の金曜日も有給を取った。
渡辺さん、また追っかけに行ったのね~と思っていたのだが。

今日たまたま話す機会があって
「先週もアレですか?例の女子プロ?」
と聞いたら
「そう、韓国にね~」と。

北は北海道から、南は九州じゃなかとー?
国外脱出ー?っつーか外国ー?

何か、見た目は結構ダメな感じなのだけど
大好きな女子プロの話をする時は生き生きしてるし
すごく楽しい感じなのです。

やっぱり何かに熱中するって、いいな~
渡辺さんがキラキラ輝いて見えるよ~←でも好きにはならないが。

私も何かに熱中したいな、と思った本日です。(宝焼酎以外で)
[PR]
by kimiwaorikousan | 2006-03-30 00:04 | 今日の気持ち
<< ホッピーディ 大人の同窓会中 >>