<< 海上自衛隊か! コロッケが食べたかったのよ >>

チェンジ!

e0006226_224857.jpg


この時を待ちわびていた、カップ酒。
そう、師匠にこの時に頂いた酒です。

あの日以来、大切に冷蔵庫で温めていて(冷やしていて?)
楽しい時、嬉しい時、悲しい時、涙を流した時・・・など
ここぞ!という日に開けようと思っていたのです。

kasumix様・・・何でもない日に開けてしまって申し訳ありません。

それには理由が←言い訳?
早くワイングラスとして活躍させようと目論んでいたのであります師匠!←言い訳?

本日、無事に目論みを遂行いたしました。

結局、楽しくなくとも、悲しくなくとも、美味い酒はいつでも美味い!

本当に美味しい酒、ありがとうございます。

そして無事に、今はワイングラスとして使わせてもらっています。
大切に温めておいた(冷やしておいた?)
北海道生ワイン。

辛口の白で美味いであります。

ワイン好きな人には、いろいろ言いたい事もあるのかもしれませんが
自分が美味しいと思うワインを、好きな人に頂いたグラス(カップ?)で飲むのが
私にとっては、一番美味しく感じるのだ。

今日も美味しく頂きました!!
酒よ、今夜もありがとう。
[PR]
by kimiwaorikousan | 2006-04-05 22:48 | 今日の気持ち
<< 海上自衛隊か! コロッケが食べたかったのよ >>