人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 情熱的にインドカレー 海上自衛隊か! >>

に、肉~

に、肉~_e0006226_21405736.jpg


昨日はBBQでした。
知ってる人の家にお呼ばれた。

知ってる人は交友関係が広いので
行ってみたら、それはそれは知らない人ばっかり。

まぁ、共通してるのはみな酒好き。

大人20人プラスちびっ子4人だったのですが。

そこの家はもてなし上手。
BBQといっても、シューマイは蒸かすわ(手作り)、お好み焼きは生地から作るわ
北海道からのイカやらハタハタやら、あと寿司屋のマスターもいたりして
店からちらし寿司を作ってきてくれたり。

そして肉もなんだか高級な感じで
ステーキもニンニクを切るところからやっちゃったりで。
美味かった~

どんだけ飲んで、どんだけ食ったか分かりません。

飲んだ量→今日午前中、仕事休もうかな・・・くらい。(でも行ったけど)
食った量→体重+1キロ・・・くらい。

でも楽しかったからオールオッケー!なのかな・・・。



写真屋時代のバイトの子から突然手紙が届きました。
「写真展のお知らせ」

その子、顔は木村佳乃にソックリで美人なのだが
中身がバカ。←すごくいい意味で。

誕生日が私と1日違いで、血液型も一緒だったので
私も中身がバカって事なのですが。

写真屋に勤めてる時に、本格的に写真の勉強をする!と言って
店を辞めて写真の学校に通ってたのです。

一緒に働く最後の日、私は泣いたりするのが嫌だったので
普通に笑って終わりにしたかったのです。

いつものように店を片付けて、シャッターを閉めて
「じゃあね~」なんて終わりにしようと思ったら(もう会えない訳じゃないし)

奴、泣き出したよ。
「だから、泣かないでって言ってるじゃん。せっかく我慢してたのにー」

私のせっかくの我慢も台無しで、結局二人で泣いちゃったよ。

そんなあの子が、写真展を開くまでになったなんて。(合同だけど)

頑張ってるんだな、偉いな。

でも、そんな偉いあの子に、言いたい事がひとつだけあります。


稲中返せー!!!(稲中卓球部、貸したままなのよ)
by kimiwaorikousan | 2006-04-10 21:40 | 今日の気持ち
<< 情熱的にインドカレー 海上自衛隊か! >>