<< 焼肉と愚痴。 に、肉~ >>

情熱的にインドカレー

e0006226_22381327.jpg


先週のカレーは宇和島より。

ナンでかー!!
カレーうまー!!
ビールさいこー!!←これはいつもか。

で、一気にインドカレーブーム到来。

毎日、頭の中はインドカレーの事ばかり。
そもそも、好きになったら毎日食べたいのだ。

例えば、好きなパンがあれば毎日食べるし
キンピラが好きになれば、毎日作るし。

でも、いかんせんインドカレーは高いです。
毎日食べるにはハードルが高い。(私には)

で、せめて毎週(土)のカレー曜日にはインドカレーを!

そこで今回お取り寄せのインドカレー
作ってるインド人の笑顔が最高です。

インドカレーで土曜日が待ち遠しいってのも
いーんだか、悲しいーんだか・・・。

彼とのデートで土曜日が待ち遠しいのだ!!

とか書ける日が来るのか!
カミングスーン・・・。






今日NHKでナンシー関の番組があった。
今もまだ、ナンシーがこの世にいないって事を受け入れられない部分がある。

リリー・フランキーが思い出を語ったりしたら
もうダメだ。
いない事を受け入れざるえない。

ナンシーがいた時のテレビと
いない時のテレビは全然違う。

とリリーさんは言ってた。

テレビと視聴者の間にあったフィルターが無くなった。と。

名工100人に選ばれるまで、生きてて欲しかったな。
[PR]
by kimiwaorikousan | 2006-04-12 22:38 | 今日の気持ち
<< 焼肉と愚痴。 に、肉~ >>