<< 無理言いません。 情熱的にインドカレー >>

焼肉と愚痴。

e0006226_10452660.jpg


昨日は仕事帰りに焼肉。
会社のおば様と!!

会社の近くの焼肉屋は昔からやってる所で
メニューも昔からのまま。
本当に肉とかシンプルな物しかないのですが
それが美味しい~
そしてビールがすすむ!すすむ!

同僚のIさんに
「今日おば様と焼肉行くんだー」と言ったら
何故か1000円くれた。

「少ないけど1杯ずつ飲みな」ですと。
私は子供か。
ありがたく頂きましたが!

焼肉を食べながら、やっぱり仕事の愚痴など。
たまには愚痴も言わせて下さいね~

この後、次の店に移動して
おば様と「青春アミーゴ」を熱唱したまでは覚えているのだが

気付いたら、ちゃんとベットで寝てました。
パジャマには着替えているのですが、化粧は落としてない・・・。
惜しい!惜しすぎる!!

化粧を落としてれば、完璧だったのにー。

今日はこれから仕事です。
その前にカレー食べなければ!
[PR]
by kimiwaorikousan | 2006-04-15 10:45 | 今日の気持ち
<< 無理言いません。 情熱的にインドカレー >>