<< 弟3回吉幾三会議 焼肉と愚痴。 >>

無理言いません。

e0006226_15501171.jpg


昨日のカレー。
先週と写真が似ていますが今週はインドカレー工房よりおとり寄せ。

うんうん、美味しい。
美味しいのですがルーは先週の宇和島の方が私好み。

でも、ナンはインドカレー工房の方が美味しいんだよな。

「夢・・・ですか?
宇和島のルーでインドカレー工房のナンが食べたいんですけど・・・ダメですか?」

「無理言うなよ」by浩一部長。

はい、スイマセン。
もう無理は言いません。
部長にそんな素敵な声で言われたら、言えません。

無濾過ビールを飲みつつ、美味しく頂きました!

でも、やっぱり手作りカレーには敵いませんよ、お姉さま~



昨日の夜、いつものように妹と飲みに行きました。
土、日に遠くに出掛ける予定がない時は、ノーメークです。
面倒くさいので。化粧をするのが。

で、ボロボロの肌をさらしつつ、フラフラ外に飲みに行く私。
女として何か大事な物を失っているのでしょうか・・・?

まぁ、いつもの店なので気にしない気にしない!

3軒目の店に向かう途中でセブンイレブンに寄ったのです。
中から出てきた男の人、どこかで見た事あるな~と思ったら
そういえば1軒目の居酒屋で、隣で飲んでた人だった。

私も酔っ払ってたので気軽に
「さっきの店で飲んでた人ですよね~」
なんて話掛けたら

「あ、隣で飲んでましたよね。キレイな人だな~と思って声掛けられなかったんですよ」

ワン・モア・プリーズ!!!!!

酔っ払いのリップサービスってのは分かっていたけど
嬉しかったのよー!
キレイな人、なんて言われた事ないし。
ノーメークだし、髪も侍みたいにゴムでしばってたし、汚いジーンズ姿だったし。

前日、逆に傷ついていたから余計に嬉しかったのだ。
前日の飲み屋では、おっさんに「おい、デブ!」とか言われて
心を痛めていたのです。

悲しみの後には、嬉しみがあるのね。

酔っ払いのお兄さん、救ってくれてありがとう。
(あっ、その後は普通に気をつけて~と去って行きましたよ)
[PR]
by kimiwaorikousan | 2006-04-16 15:50 | 今日の気持ち
<< 弟3回吉幾三会議 焼肉と愚痴。 >>