<< 新宿基準。 無理言いません。 >>

弟3回吉幾三会議

e0006226_22425664.jpg


昨日は3回目の会議でした。
場所は近所の居酒屋。
ここのチキン南蛮タルタルが美味いのよね~

それにセレクトしたお酒は
黒糖焼酎の朝日
我ながら良いセレクトだったわー。

来週に迫ってきた吉幾三のコンサート。
今回の議題はラーメン博物館←吉幾三と関係ない?

前回の会議で、私が提案したのです。
コンサートが横浜なので、コンサートの前にラー博に行こうと。

で、その時は却下されたのですが
妹夫婦の緊急会議で、ラー博行きが承認されたのです。

そして昨日の会議の内容は
どこの店で食べるか。

私→龍上海
妹→蜂屋
旦那→

見事なまでに意見一致せず・・・。
そして行きたい店、誰も譲らねぇー。

私「別にそれぞれ好きな店で食べればいいじゃん」
妹「そうだよ、別々に行きたい所に行こうよ」

旦那「3人で行くんだから、同じ店で食べるんじゃー!!」

面倒くせぇ~よ、好きにさせてよ。

で、気付いたら何故かみんな酔っ払って昔話に花を咲かせていたよ。
うちの会議って、、いつもこんなもんです。

でも、私は龍上海は譲らねぇー!!!
[PR]
by kimiwaorikousan | 2006-04-17 22:42 | 今日の気持ち
<< 新宿基準。 無理言いません。 >>