<< 大嘘つき。 弟3回吉幾三会議 >>

新宿基準。

e0006226_22262996.jpg


昨日はsokoさん
の誕生日って事もあって←勝手に祝ってスイマセン
近所の韓国料理店でお祝い。←だから勝手に祝ってスイマセン

本場の韓国料理&焼肉が食べられるのですが。

いつも焼肉を頼んで、そしてホルモン鍋を頼むのです。
いつものように焼肉を堪能してホルモン鍋を頼んだら

「前と同じと思わないで下さい」と言われた。←スタッフ全て韓国人です。

4月から量が変わったそうだ。
前は原価度外視で安くて量が多かったのですが
それじゃ~割りに合わないと、やっと気付いたらしい。(私達は気付いていたけど)

「別に量が少なくなっても、いいよー」
と頼みました。
2人前で1280円です。(写真は2人前)

確かに・・・前はもっと量が多かった気がするかも・・・。

「前の量だったら、新宿なら3500円はします」
とお兄ちゃんは言ってた。

「今の量でも、新宿なら2400円はします」

そうか。
韓国料理屋の基準は新宿なのね。

鍋の〆にはおじや。

量が多い、少ない、は関係なく
いつものように、とっても美味しく頂きました~
そしてsokoさんのお誕生日に勝手に便乗して
美味しくジンロも1本空けさせて頂きました。

sokoさん、お誕生日おめでとう!
勝手に便乗してスイマセン~
[PR]
by kimiwaorikousan | 2006-04-21 22:26 | 今日の気持ち
<< 大嘘つき。 弟3回吉幾三会議 >>