<< もうすぐ春ですね。 ふたたび、天ぷら。 >>

日曜日、寿司。

日曜日。
春物が欲しいと言うので、地元のファッションビルに出かけた。

とりあえず、洋服を見る前に腹ごしらへ。
腹が減っては戦ができず!買い物は戦いだ!

ここに買い物に来ると、必ず寿司を食べてしまう。
その名も寿司常。

この店、目玉商品が出る度に鐘が鳴るのですが。
席に座った途端に鐘が鳴った!
「おろしたての豊後さばいかがですかー!」

で、ビールを頼む前に豊後さば。
美味しかった~、また美味しそうに写真も撮れてるんだもの。写真に偽りなし!
e0006226_763427.jpg

ここに来たら必ず頼むこれ、玉子焼き。
でも大きいので、3人以上で来たときのみ。
e0006226_765536.jpg

今日は母と妹と一緒なので、お寿司もいろいろ頼めて楽しい感じ。
e0006226_77758.jpg

お寿司を食べながら、今週私が釧路に帰る話をしていて。
家族でこっちに出てきてから、家族揃って釧路に帰った事が1度もありません。
みんなバラバラ、個人個人で帰ってるので。
今回も私1人で帰省するのだけど、おばーちゃんの話になって母が
「おばーちゃんが元気な内に、孫2人の姿を見せてやりたいね~」

そうなのだ、妹と一緒に釧路に帰った事すらない。
だから、おばーちゃんに2人で会いに行った事がないのだ。

「ちょっと、その話やめてよー」
妹、号泣。
「ちょっと、待ってよー」
私も、号泣。

おばーちゃんの話されたら、泣いちゃうんだからさ!

ちなみに、おばーちゃん、物凄く元気です。

ただ、寂しくしてる事を思うと、涙が出るの。
近くに住んでたら、毎日会いに行くのに、と思って。(ホームに入ってるから)

泣きながら食べた、穴子。うっ、美味い!
e0006226_772050.jpg


今週にはおばーちゃんに会えると思うと
物凄く嬉しいです。

さて、腹もいっぱいになった所で
いざ、戦場へ!





私の知らない間に、セレクトショップがオープンしてたよ。

外から見た感じ、すごく好みっぽかった。
そして購入した洋服
e0006226_773567.jpg


このブランドの服、全てが好みだった~
この列全部下さい。言ってみて~

そんなお金もあるはずなく、泣く泣く選んだ1枚。
あ~ん、可愛い!
何度も見て触ってるの、家に帰って来てからも。

好きな服って、何度見ても飽きないよね~
もちろん釧路に持ってく予定。←寒くないのか!
[PR]
by kimiwaorikousan | 2007-03-05 07:07 | 今日の気持ち
<< もうすぐ春ですね。 ふたたび、天ぷら。 >>