<< 行って来ます! 日曜日、寿司。 >>

もうすぐ春ですね。

昨日、釧路に帰る荷物を送った。
この前、春物を4着も買ったし、昨日は天気も良く温かかったし
もうすぐ春ですね~を口ずさみながら、1人ファッションショーをして。

ふみえに会う日は、この服。
のっこに会う日は、これね。
ゆかとくんと飲みに行く時は、これでいいか。
ちなに会う日は、どうしよう。

っつーか
私の帰省を楽しみに待ってる人って、女子しかいねー

それはさておき。
スケジュールに合わせて洋服も選び、嵐の中スキップしながら荷物を出しに行った。

無事に荷物も送ったし、あとは行くだけだな~と思っていて
フト。
あれ?私って何処に行くんだっけ?そんな春物を今すぐ着られる温暖な地域?

えーと、釧路の友達に電話してみました。

「あのさ~、釧路って今寒い?」
「なんまら寒いよ」

だよね、3月だもんね。なんまら寒いよね。

「朝とかさ~、最低気温って何度くらい?」
「マイナス8度くらいかな」

だよね、昔より温暖化っつったって、釧路だもんね。マイナス8度ね。

えーと、セーター1枚も送ってないのですが・・・。

浮かれポンチにも程があるよ、私。
何故気温を確認して洋服を送らないのだ!

極寒の中、春物で街をフラフラ飲み歩き決定。

酒で体を暖めます。
[PR]
by kimiwaorikousan | 2007-03-06 16:37 | 今日の気持ち
<< 行って来ます! 日曜日、寿司。 >>