<< 港町、釧路、夕焼け。 天気予報。 >>

釧路のネットカフェより愛をこめて。

親戚も友達もパソコンがない人ばかりです。
パソコンがあってもネットが繋がってないとか。

でも、東京だったらネットが必要不可欠な世の中。
釧路はネットがなくっても何にも困らなそう。

だって必要な情報がそんなに無いからね!

昔よく食べたハンバーグドリア。
e0006226_15211717.jpg


くんに連れて来てもらって、久しぶりに食べに行ったのだけど
昔より美味しくなくなってた。

味が変わったのか。私達の味覚が変わったのか。

そしてネットカフェに連れて来てもらって、記事アップしてます。
今夜はふみえと飲み。
美味しいハンバーグの店へ~←昼も食ってるじゃん!

ハンバーグは前菜で、その後は飲み、飲み、飲み!

転ばないように、気を付けます。
[PR]
by kimiwaorikousan | 2007-03-09 15:21 | 今日の気持ち
<< 港町、釧路、夕焼け。 天気予報。 >>