<< 釧路3月8日。 東京タワー。 >>

ご立腹。

久し振りに「どんぐり」から電話があったらしい、妹に。
そういえば、ポツリポツリといっちゃんから電話がきてました。

が、電話には出ていません。

しかも番号も消去してしまってるので
何となくたぶん絶対にいっちゃんだ!と思う程度ですが。

3回程、電話に出なければ
私は電話に出ないよ、という意志が伝わると思ったのです。

どんぐりと妹が話してる時に
「そういえばさ、お姉ちゃんいっちゃんに会いに行ったんだって?」
と聞かれたそう。
「何か着信もあったらしいじゃん」

いっちゃん嘘800万円!

何故そんな嘘をどんぐりに言う?
えっ、嘘じゃないの?
私が知らない所で、私会いに行ってましたっけ?幽体離脱?

電話番号も知らないっつーの!
毎回電話来る度に消去してるんだから!

うー、腹立ったー

とご立腹してたら、昨日の午前中にも着信があった、いっちゃんから。

余りに腹が立ってたので、文句の100や200も言ってやろうと思ったけど
これは罠だ・・・奴の罠だな・・・。

と思って無視無視。
いや~、私も大人になりました。

それにしても、ロクな奴からしか連絡来ないな、私。
ロクでなしでお馴染みの元彼、奴からも電話来たな・・・この前。

うっかり電話に出てしまったら
「毎度!」
って何だよ、蕎麦屋か!お前は!

何の用事もないのに。
っつーか、そもそも別れてるんだから、用事なんかある訳ないっつーの。

優しい誰か、新規受付中!
過去の男性諸君、私の事はほっといてくれ!
[PR]
by kimiwaorikousan | 2007-03-22 17:05 | 今日の気持ち
<< 釧路3月8日。 東京タワー。 >>