<< スウィングするべ! 釧路3月8日。 >>

3月9日釧路。

釧路の私の部屋からの眺め。
遠くに海が見えるよ。
e0006226_1155428.jpg

この日は仕事が休みだったくんとブラブラ釧路散策。
昼は久し振りにハンバーグドリアを食べに。
e0006226_116958.jpg

写真で見ると、美味しそうだな~
いや、確かに美味しいんだけど、昔の味と変った気がするな~

その後、ネットカフェに行ったり米町公園で写真を撮ったり。
夕方はMOOでブラブラしてました。
カニ・炉端、行った事ないな。
e0006226_1162676.jpg

日も暮れて、明かりが灯ってきました。
e0006226_1164188.jpg

くんとは街でバイバイして(付き合ってくれて、ありがとー)
夜はふみえと街で飲み。

とにかく食べたかったJIZIバーグ。
e0006226_116577.jpg

やっぱ美味いわー!
ここのハンバーグが日本一好きです、私。

ハンバーグは前菜って事で
生ビール2杯程でJIZIを出て次の店へレッツゴー!



勇気を出して初めての赤ちょうちん横丁へ。
行ってはみたものの、勇気でないっす。

常連じゃないと、何とも入りがたい雰囲気が。
赤ちょうちんデビューには、まだ早かったらしい。
そこで入り口付近の、比較的入りやすそうな店に突撃してみた。

店の人との距離、なんまら近いんでないかい?

初めての訪問だったけど、店の人も優しくしてくれたー
そして焼き鳥美味しかった!
もっと他の店にも通ってみたいわ。

その店でもサクッと飲んで(焼酎3杯)
まだ時間も早かったのでカラオケに。

結局、カラオケ2時間飲み放題コースで
かなり酔っ払った←でも記憶はあり。

最終的に、気付いたらかおるちゃんの店にいた。

「あらマーガレット、お帰り~」

あ~、かおるちゃん。
アナタは何にも変ってないね。
カウボーイハットもいつものままだわ。

せっかくの再会だったのにー!
私の記憶はここらでストップ・・・。
後でデジカメ見たら、しっかり写真とか撮ってるし!

目が覚めたら、ふみえの家で寝てましたわ。
そして3月10日へ続く・・・。
[PR]
by kimiwaorikousan | 2007-03-25 11:07 | 今日の気持ち
<< スウィングするべ! 釧路3月8日。 >>