<< ピーピーピー。 3月9日釧路。 >>

スウィングするべ!

今さら、スウィングガールズを見た。
いやー、やっぱジャズは格好いいべさ!

私もスウィングしたいべさ!
楽器吹きたいべさ!
吹きたいずら!

で、これ↓ペット。
e0006226_15401414.jpg

見終わった後に、楽器が吹きたいと言って
家に普通にトランペットがありますが。

小学校の頃、ユーホ。
中学校の頃、ホルン。
何とも日の目に当たらない地味なパートでスイマセン。
でもペットも吹けるのよー!

うぅ・・・指は動くけど音が上手に出ません・・・。
練習したい!歌って踊りたい!←意味不明

アホなので、必死にトランペット吹いてたら
隣のワンコのルーピンが狂ったように吠えてた!

うぅ・・・ゴメンよルーピン。
ワンコってペットの音に反応するのか!

吹きVS吠え。

まー、どっちが勝ちって事もないが。
何となく下手な私の負け・・・。




近所のスーパーで、本日駅弁祭りが開催されてました。
牛肉道場↓
e0006226_15402715.jpg

中はこんな感じで↓
e0006226_15403930.jpg


牛肉どまん中に軍配あり、かな?←私個人意見です。

そーか、牛肉道場を食べたから
米沢が舞台の映画を見たくなったのか!←今頃気付いた!

新幹線に乗って、牛肉どまん中食べたいな~
新幹線に乗って山形に行く事も、もうないんだろうな~
[PR]
by kimiwaorikousan | 2007-03-25 15:55 | 今日の気持ち
<< ピーピーピー。 3月9日釧路。 >>