<< 花見、BBQ。 3月10日釧路、その1。 >>

3月10日釧路、その2。

入り口に入ってすぐ、このサンプル。心躍るね~
e0006226_8212010.jpg

フォークだって空中に浮いてるさ!
e0006226_8214089.jpg

本当は、ミラノ風(醤油)とか泉屋風(塩)とかピカタ(玉子のせ)とか、食べたいのあるんだけど。
年に1度なので、ついついスパカツ、ドーン!
e0006226_824115.jpg

カロリーを思ったら、こんな物頼めませんよ。
今だけは、カロリーって物がこの世にあるって事を忘れましょう、忘れます。

ふみえはサービスランチ。
炭水化物同士が手を取り合ってるね~
e0006226_822325.jpg

目玉焼きが乗ってるご飯は、スペシャルライスです。
10数年ぶりに食べた気がするけど、昔と同じ味なんだよね~
豚肉に美味しい味付けがされてるのです。

さて、ふみえとはここでお別れ。
夜はダンサーのっこと会うのです。



毎日飲み歩いてる私の体を気遣ってくれて
この夜はのっこの家で飲む事に。

おばさんがシャブシャブを用意しててくれました。
おばさんシャブシャブする→私、のっこ食べる。
この光景は中学時代から続いてるわ!

中学の時から、遊びに来てはご飯食べてました。
ありがとう、おばさん。
何も出来ない私達で、ゴメンね、おばさん。

ご飯も食べて、お風呂も入って
その後はパフォーマンスのDVDを見た。

先週、のっこのスタジオの発表会があったのだ。
久し振りにのっこのダンスを見た。

毎回見るたびに、本当に驚く。
今、ベットの上でゴロゴロして謎の種を食べてて部屋が汚いこの女が
こんな素晴らしいダンスを踊るのかと!
本当に同一人物なのかと!

パフォーマンスを見てて、ちょっと気付いたのだけど
先生はのっこ1人しかいない、後は生徒。

「構成とか演出とか衣装とか音楽とか振り付けとか全部1人でやってるんだよね?」
「だから毎回死にたくなる」

しかも考えたそれを、生徒に教えるんだもんね~
部屋は汚いけど、あんた天才だわ!

中学の時から、部屋の片付けが出来ない子でね~
よく「のっこの部屋を片付けるツアー」を企画したよ、私。

アフリカン、という踊りが気に入った私。
私もアフリカンを踊って舞台に立ちたいよ!

明日アフリカンを教えてね、スタジオで。(スタジオの上が自宅なの)
アフリカンの約束をして、この日は速やかに就寝しました。
[PR]
by kimiwaorikousan | 2007-03-28 08:22 | 今日の気持ち
<< 花見、BBQ。 3月10日釧路、その1。 >>