<< ファイヤー!!! 3月10日釧路、その2。 >>

花見、BBQ。

明日、BBQに行く予定。
それは、まだいっちゃんと仲が良かった時に
桜が咲いたら、BBQをしよう!と言ってたのだ。

時は流れ・・・すっかり音沙汰もなく・・・忘れさられてたのだ!

どんぐりから妹に連絡があり
週末に花見BBQをすると。
もちろん、いっちゃんも来るので
いっちゃんが来るなら、私は行かないよ。

と何とも我儘な事を言っておりました。
妹だけ行けばいいし、私は関係ないのだ。

そしたら妹に説教されました。
「お姉ちゃんってさ、すごく人を傷つけてるよ」

人を傷つけないように、気を付けていたのに。
自分は傷つけてないつもりでも、やっぱり知らず知らずに傷つけてるんだな。

「電話を無視したり、それっていっちゃんを傷つけてるって事じゃないの?」
・・・・・・・。

そうか?そうなのですか?
私が無視した所で、いっちゃんが傷ついてるとは思えん!
でも確かに、いっちゃんは私を傷つけていない。

「お姉ちゃんが勝手に切れただけじゃん、そもそも口ゲンカが原因でしょーが」

うぅ・・・そう言われてみれば、そうかも。
何かあーだこーだ言われて、もう嫌になったのだ←自分勝手だ!

「あー分かったよ、BBQに行けばいいんでしょ、行きますよ、参加しますよ」

今思えば、丸め込まれた感もありますが。
勢いで行くって言っちゃったんだよね~

正直、いっちゃんとは会いたくありません。
でも、いっちゃんも大人で私も大人なので←本当に私は大人?
たぶん普通に接するはず。←頑張れ、私!

他に何人か来るみたいだし、上手くいけば近くに寄らない事も可能←この辺が子供の私。

明日、雨天中止を願います!やっぱり会いづらいんだわ。



相手の事を何とも思ってない時は
何を言われても傷つかないし、何を言っても傷つけてると思わない。

心が傷付くという事は、相手を思ってるという事だ。
傷ついて、自分の気持ちに気付く事もある。
何ともないと思ってたのに、傷ついてる自分に驚く事もある。

だから何だと言う訳でもないのだけど
だよなー、って思ってしまっただけです、スイマセン。
[PR]
by kimiwaorikousan | 2007-03-30 15:04 | 今日の気持ち
<< ファイヤー!!! 3月10日釧路、その2。 >>