<< ホワイトデー。 ファイヤー!!! >>

鎌倉、桜。

日曜日、天気が良かったのでブラリ鎌倉散策。
桜満開の時期に鎌倉に来るのは何年ぶりだろう。

写真屋時代、会社から写真サークルを無理矢理作らされて
第一弾の撮影会で鎌倉に桜の写真を撮りに来た以来だな。

飛行機オタクとカメラオタク(オタク社員多し!)
私とKちゃんの4人で数年前に来た。

神様、私達がダブルデートに見られませんように
と祈りながら離れて歩いてた記憶があります。

若宮大路~八幡宮への入り口。げー!すごい人。
e0006226_7141919.jpg

写真屋の時は、休みが平日だったので
何処に行っても人が少なくて、写真を撮るのも楽でした。
そしてコンパクトデジカメで花の写真を撮るのが難しいっす。
一眼で写真撮ってたから、小ささに中々慣れません。
でもデジカメは楽しく使わせてもらってます、ありがとう。

何とか近くで1枚パシャリ。
e0006226_7143178.jpg

鶴岡八幡宮の桜、その1。
e0006226_7144715.jpg

桜、その2。
e0006226_715498.jpg


必死で写真を撮ってたら
若者カップルに「写真を撮って下さい」と頼まれた。
桜をバックに、なるべくベストショットを!
元写真屋の腕にかけて!

「こんなんで大丈夫ですか?」
と見せたら笑顔でお礼を言われました。

私の撮った写真が、2人の思い出になるんだなー
別れないで欲しい!別れないと思うけどさー

おみくじ引いたら大吉だったさ!
頼んだよ、八幡宮!←何をさ!
[PR]
by kimiwaorikousan | 2007-04-03 07:15 | 今日の気持ち
<< ホワイトデー。 ファイヤー!!! >>