人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< な、な、何なのさ! タコ研。 >>

イェビスとモヤシ。

おでんくんのコメントでイェビスが美味い!との事でしたので
早速イェビス買って来ました。

それにしてもイェビスって言い方、可愛い。
了承も得ず、何度も使ってゴメンね、おでんくんさん。

何せ夕食がモヤシなので、
せめて美味しいビール飲ませて下さい、もう少し←by氷雨
イェビスとモヤシ。_e0006226_814657.jpg

おーっと!キンピラも作ったんだった!
イェビスとモヤシ。_e0006226_82027.jpg


モヤシ・・・ポン酢&オリーブオイルで食べてます。
イタリアと日本の融合、ナイス!
しかし美味しいと感じるのは私だけかもしれませんので
お薦めはしませんが、私はとっても美味しゅうございました。

やー、痩せないね、それにしても。

そんなすぐにはねー、奥さん。
持続が大切なのねー、奥さん。

地道にがんばりま・・・・・・・・・・・・・・・・・・。
最後の「す」が出ない所を見ると、また飲みにいくのかしらね?
by kimiwaorikousan | 2007-04-12 08:02 | 今日の気持ち
<< な、な、何なのさ! タコ研。 >>