<< 行って来ました。 イェビスとモヤシ。 >>

な、な、何なのさ!

昨日の5時過ぎ、携帯の着信がピカピカ光った(マナーモードで音はしない)
チラッと番号を見たら、何となく奴(元彼)っぽい番号だったので無視

その後、2回3回と着信があったので出た。
「何?」
「まだ仕事してるの?」
「当たり前でしょ、5時半までだもん」
「あと15分で終わりだな」
「とにかく忙しいから、切るから」ガチャン!

5時29分、待ってましたと言わんばかりに着信有り。
無視。
仕事が終わったら、妹と電気屋に行く予定だったのだ。
終わって妹に迎えに来てねーと電話中にプップッと音がした。
奴だ・・・奴に違いない。
もう本当に何なのさー!

「何?どうしたの?」
「お前の会社って、中まで車入れたっけ?」
「!!!今何処にいるの?」
「お前の会社の門の前だけど」
「そこから動くな、ちょっと待て」

何故会社まで勝手に来るのさ!
いやー、びっくりにも程がありますね。

門の前に行ったら、本当にいやがった!
「何?何なの?何しに来たの?これから電気屋に行くんだけど」
「俺も一緒に電気屋に行ったらダメ?」
「ダメも何も何なのさ!妹迎えに来るから帰ってちょーだい!」
「そっか・・・じゃ電気屋終わったら電話ちょーだい」
「する訳ないでしょーが!」

奴は無事に帰ってくれて、妹と電気屋の後飲みに行った。
飲み屋で1回着信があったので、慌てて切ってマナーモードにしておいた。

飲み屋を出て携帯を見てみたら
着信26件
こ、怖ぇー!お母さーん、怖いよー!
ご丁寧にメッセージまで入っておりましたよ。

奴をこんな男にさせたのは
きっと私のせいだ。
甘やかしすぎたのだ、私が。
もっとちゃんと、その時は辛いかもしれないけど
きっぱり突き放してれば良かったのだ。

あと、今私に彼氏がいないってのがダメなのだ。
彼じゃなくても好きな人とか。
私にいい人がいたら、奴は絶対に連絡なんかしてこない。当たり前だけど。

私と奴の幸せの為にも
全力を尽くして、恋しい人を探します!
その前にダイエットはどーした?私!
[PR]
by kimiwaorikousan | 2007-04-13 16:51 | 今日の気持ち
<< 行って来ました。 イェビスとモヤシ。 >>