<< マルちゃん。 行って来ました。 >>

大吉。

とある女王様のブログを拝見していましたら
大吉の記事を見てしまったのです。

そうなったら頭の中は大吉・焼き鳥・大吉・焼き鳥
あー、町内に大吉があって良かったー!

で、ダイエット中って事は空の遥か彼方へ飛ばして
いそいそと大吉へやって来ました。

ハツー!美味いー!
e0006226_1653384.jpg

レバー!これまた美味いー!
e0006226_1653319.jpg

大吉はフランチャイズなので、店舗によってメニューが違うと思われます。
これは町内大吉のオリジナルメニュー、なみだ焼き。
わさび&紫蘇焼き鳥なのだけど、これ美味かったなー
e0006226_1653450.jpg

これもオリジナル、えーと何だっけ?
オニオン何チャラ何とか。何にも伝えられずにスミマセン。
e0006226_1653498.jpg

そして激辛チキン。
e0006226_1653453.jpg


美味しくてお洒落な焼き鳥屋は沢山あって、そんな焼き鳥屋も好きだけど
大吉の焼き鳥も大好きだー
1本づつ注文できれば、尚更大好きなのにー
3本セットなのよね、大吉って。

行きたい時に、行きたい店に行けるって本当に嬉しい。
うちの町内も、なかなか侮れませんな、フフフフ。





昨日、またしても奴から電話がきました。

「はい、何?」
「数珠が無くなったんだけど」
「はぁ?」

「俺さ、いつも手首に数珠してるじゃん」
「手首なんてみてないから、数珠してる事も分かんないよ!」
「でも、車の中にあったから」
「それは良かったね、じゃね」

彼はいったい、私に何を伝えたかったのでしょうか?

たぶん、何の用事もないけど電話したくなって
でも理由がないと電話できないし・・・。
その結果数珠?

たぶん、数珠っていっても
あの健康に関するような丸い玉だと思うんだけど。

何だかせつなくなりました。
何でと聞かれると、良く分からないけど。
数珠と私は何の関わりもないからね。

数珠の管理は嫁にしてもらって下さい。
っつーか数珠の事は嫁に聞けっつーのさ!
[PR]
by kimiwaorikousan | 2007-04-17 16:53 | 今日の気持ち
<< マルちゃん。 行って来ました。 >>