<< 酒とピアノ。 大吉。 >>

マルちゃん。

北海道民には御馴染みの
マルちゃんダブルラーメン。
えぇ、1袋に2食入っておりますので
ダブルラーメンなのだ!
e0006226_802415.jpg

特別美味しいって訳でもないのだろうけど
私は特別美味しく感じてしまうのさ。
小さい頃から食べ慣れてる味なのかもしれないけど。
何で関東では売ってないのー!

大抵の事には大雑把な性格のO型の私なのですが
変な所に異常に神経質です。
やっぱりB型のおばーちゃんの血を濃く受け継いでると思われます。

インスタントラーメンにしても、そう。
きっちり計量して作りますよ。
450mlと書いてあれば、1mlも減らしませんよ!
カップラーメンも指示に従って作ります。
その為、カップの脇に書いてある作り方の順番などシッカリ見ます。
もちろん時間もシッカリ守ります。

妹から見ると単なるアホに見えるみたい。
もっと他の部分で神経使えよー!
自分でもそう思うわ。

きっちり計量して作ったダブルラーメン。美味かった!
e0006226_804443.jpg


セクシーボイスアンドロボに見事にハマっております。
脚本が大好きな「すいか」と一緒で木皿さんなのです。
そして松山ケンイチ、大好きだー!

木皿さんの脚本は、特別お洒落なセリフがある訳ではないのだけど
普通の言葉が胸にグサッときます。
うぅ・・・昨日も良かった良かったよー

毎週の楽しみが増えて、楽しい毎日です。



奴に関しては、本当にいろいろ皆様に心配かけててスミマセン。
私が奴に対して思ってる、ホントの気持ち。

単純に言えば、このまま連絡がこないのが一番いいです。
私が何かを言って、そして傷つけるのが嫌なのです。

何度も何度も言ってるのだけど、アホな奴には伝わらず
2年前(ブログを初めた頃)と何の変りもない事に愕然としています。

そう、何を言ってもダメなのは分かってるのです。
そして何を言っても、傷ついてるのです。

何で傷つくのか分からないし、自分で選んだ道なのに。
そもそも私を振ったのは自分だし、それを自分で選んだのにね。

なのに、自分ばっかり傷ついてる感じで
「そんな悲しい事、言うなよ」
と涙声なのは何故?

「頼むから電話してこないで」
「もう二度と会いたくないから」
「電話きても出ないから」
「着信拒否するからね」

その度に
「そんな悲しい事、言うなよ」

言う度に、どんどん自分が相手を傷つけてる気持ちになる。
悲しい気持ちにさせてるのは、私なのかなって。

どーしたら相手を悲しい気持ちにさせずに
分かってもらえるんだろう・・・と。
私に好きな人が出来たら、吹っ切れるんじゃないかと。

そもそも吹っ切るもなにも、ないんだけどね。
奴には家庭があるんだから、私を振って結婚を手にしたのだから。

本当に傷ついたのは、私なのにな。

着信拒否をする前に、着信拒否をすると話します。
じゃないと勝手に着信拒否したら
逆上して会社まで来そうで怖いのよー

「何で電話に出ねーんだよ!」
とか言って会社の前で待ち伏せされそうなので。

ちゃんと分かってくれるよう、頑張って説得します。
そして、私もチマチマですが各方面で動いております。
今でも楽しくて幸せな毎日ですが、更なる上を目指して!
[PR]
by kimiwaorikousan | 2007-04-18 08:00 | 今日の気持ち
<< 酒とピアノ。 大吉。 >>