<< 「すいか」の夜。 マルちゃん。 >>

酒とピアノ。

最近、ピアノ弾きながら酒飲んでます。
いや、違うな。
酒飲みながらピアノ弾いてます。
e0006226_912593.jpg


しかも酒は俺とお前と大五郎だよ!

外で酒飲むか、家で酒飲みながらピアノ弾くか。
どっちにしろ毎日飲んでるけど。

昔から、楽譜を見て弾くのが苦手でして
耳から聞く音を頼りに弾いてました。

また1からちゃんと習いたい気持ちもあるけど
練習嫌いだしなー
誰に聞かせる訳でもないから、まいっか。

研ナオコを聞いてて、研ナオコの曲を弾いてみたり。
それにしてもが多いよなー、中島みゆきの曲って。

音楽と酒に囲まれて、何だか穏やかな日々です。
[PR]
by kimiwaorikousan | 2007-04-20 09:12 | 今日の気持ち
<< 「すいか」の夜。 マルちゃん。 >>