<< 丸3年。 「すいか」の夜。 >>

祝い事もないのに。

何にもない日に、ケンタッキー食べていいっすか?
e0006226_871361.jpg

ビスケットも頂きますが。
e0006226_872738.jpg


ケンタッキーって、何かの行事がないと食べないです。
クリスマスとか誕生日とかお雛様とか。

昨日、何にもない日なのに
さだがケンタッキーを持って家に来た。

ちょっと食べるの躊躇したさ。

もう年のせいか、全然食べられないっす。
1ピースでダウンだわ。
たった1ピースしか食べてないのに、今日はお腹の調子が悪い・・・。

何でもない日に食べたバチなのか!

先週はいろいろあって、心配やら迷惑やら沢山かけてしまった。
自分に余裕がないと、人に優しくできない器の小さな人間です。

器が小さいせいか、すぐいっぱいいっぱいになっちゃって
いっぱいになったら、器から出せばいいのだけど。
上手に気持ちを器から救う事ができなくって。
もう少し、大きな器の持ち主になって、余裕を持ちたいです。

心配かけた皆様、今は大丈夫です。
心配してもらって、本当に嬉しいし助かったし生き延びてます。

ありがとうございました。
[PR]
by kimiwaorikousan | 2007-04-25 08:07 | 今日の気持ち
<< 丸3年。 「すいか」の夜。 >>