<< パキスタンと友達。 コミュニケーション能力。 >>

ノンアルコールの日々。

月曜から目の飲み薬を飲んでいるので
ノンアルコールな日々です。

禁酒4日目にして焼肉食べに行くなんて~
焼肉なのにノンアルコールなんて~

救世主登場

ノンアルコールビールだったら大丈夫?
厳密には0.5%未満のアルコールだけど。

わー!4日ぶりのビール!
e0006226_22195596.jpg

まさか私が、この私がノンアルコールビールを飲む日が来るなんて。
わー!何かビールっぽい、何となくビールの味を思い出した。
でも生ビールが飲みたいよー

皆は生ビールに特選和牛刺し
私はノンアルコールビールに和牛刺し
e0006226_2220744.jpg

炭火焼き~ホルモンプリプリ~生ビールがすすむね~
でも私はノンアルコールビールでホルモン
e0006226_22201979.jpg

これ牛の肩カルビ、超美味いー!焼酎お代わりー!
しかし私はノンアルコールビール
e0006226_22203252.jpg

〆に激辛カルビクッパ&ノンアルコールビール
e0006226_22204484.jpg


しつこくノンアルコールを連発してスミマセン。
だって早くノンじゃないアルコールが飲みたいのだもの。

おかげさまで、もう痛くも痒くもありません、目。
ただし腫れてるけど。

痛くも痒くもないのに飲めないから、尚更辛いのよー
でも腫れてるよ。

ここの所、暑い日が続いていて
仕事帰りなんて本当は生ビールをグビッと飲みに行きたいの。
私が飲めないから、妹も気を使っていて
その気を使われるのが嫌なのです。

私のせいで、我慢されるのが嫌です。
なので、むしろ私から飲みに行こうー!とか言っちゃってね
相手に負担をかけないように。

美味しそうにビールを飲む妹の隣で
お茶飲んでます。

そんなノンアルコールな生活も今日まで(薬が終わります)
明日は新宿で飲み会です。

5日分飲んでやるー!
待ってろ、新宿ー!
[PR]
by kimiwaorikousan | 2007-05-10 22:31 | 今日の気持ち
<< パキスタンと友達。 コミュニケーション能力。 >>