<< 北海道飲み会2! パキスタンと友達。 >>

北海道飲み会!

先程アバースから電話がありました。
礼儀正しくて、いい人だなー、アバース

さて土曜日、北海道コミュニティの飲み会IN新宿。
そんな大人数の飲み会も初めてだし、そもそもオフ会つーのも初参加。
しかも一人で参加だし。

行けば何とかなるかーといつもの適当な感じで行きました。

適当とは言え、一応人の心も持っている訳で。
人並みにドキドキする心も持ち合わせている訳で。

会場となる居酒屋は4階、エレベーターの前で一人キョロキョロ。
うわー、皆が北海道人に見えてきたよ!

エレベーターを待ってる時、隣にモデル並みのスタイルの可愛い子ちゃんがいた。
お洒落だしスタイルいいし、貴方は誰ですか?←知らないよ!

4階で降りたら、可愛い子ちゃんも後ろに着いてきた。
受付で宴会に来た旨を告げると
「私も北海道なんです、一緒に行っていいですか?」
可愛い子ちゃんから声かけられて驚いたさ!

そしたらまた一人、可愛い子ちゃんが
「私も北海道ですー一緒に行って下さい」

結局、即席トリオを組んで会場に向かったのです。
トリオ揃ってオフ会初参加、いやー良かった!エレベーターの前で出会って良かったさ~

会場に着いたら、人がいっぱいでさ
だって60人だもの、いっぱいに決まってる。
しかも全員北海道だものーすげーな。

とりあえず、3人でチョコンと座って
宴会は始まったのでしたー

続く・・・。
[PR]
by kimiwaorikousan | 2007-05-15 21:51 | 今日の気持ち
<< 北海道飲み会2! パキスタンと友達。 >>