<< 北海道飲み会3! 北海道飲み会! >>

北海道飲み会2!

とりあえず空いてたテーブルに座った私達。
その後から来た男の子達がドンドンテーブルに座ってきた。

「どもーどもー」
なんて言いながら、最初からリラックスできるあたり
さすが北海道。

幹事さんの乾杯の音頭で宴会は始まりましたー

最初に席に着いたメンバーで飲んでたのですが
途中からみんな席のチェンジがあったりして
でも私達3人は動かず

いろんな人がどんどん入れ替わり
すっかり誰が誰なのか分からない状態です

でもあれだね、参加者の殆どが札幌の人だったから
札幌同士だと話が盛り上がるというか、同級生も見つかったりね。
「何区に住んでたの?」
「西区だよ!」
「私も西区だったー!学校何処?」

釧路出身・・・誰もいねー!

「何町に住んでたの?」
「私は若草町だよ!」
「私は若竹町だったー!学校何処?」
そんな会話、私も楽しみたかったさ。でも何町って所が田舎くさいよね。

そんなこんなで酒も相当飲みまして、1次会は楽しく終了。
2次会に突撃するしかないっしょや!←すでに北海道弁炸裂

誰かがカラオケ屋に連絡してくれてたらしく
ゾロゾロと新宿の町を移動する40人
はぐれる事なく無事に2次会場へ到着しましたー!

40人もいたらアレだね、部屋とかじゃないね。
何かホールみたいな所でした。
皆自由に飲んだり歌ったり話したり踊ったり?

2次会の時点で、私は帰る事を諦めました。
だって電車ないんだもの!
姫(可愛い子ちゃん)にも
「朝まで一緒に付き合って下さいね」
なんて言われたもんなら、何が何でも姫を守らないとねー

もう姫(19歳だよ!)ったら本当に可愛いからさー
男の子が入れ替わり立ち代り話にくるのさ。

「姫と話したい人は私の許可が必要だからね」
なんつってみたりして、エヘ!

1次会では全然話してない人(つーかいたっけ?)
って男の子達と何故か意気投合して。
気が付いたら3次会に突入してました。

しつこく続く・・・。
[PR]
by kimiwaorikousan | 2007-05-16 16:47 | 今日の気持ち
<< 北海道飲み会3! 北海道飲み会! >>