人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 初体験。 北海道飲み会2! >>

北海道飲み会3!

さて、記憶もあまりないまま3次会へ突入。
まだ20人くらい残ってたはず。
あんた達、朝までいる気だね?←お前もな!

誰が誰なのか、今何時なのか、そんなこたーどーでもいいさ。
とりあえず楽しければいいさ。

気が合った男の子と、カラオケで盛り上がった気がする。
今となっては何を話したのかなんて全く覚えてないけど。
物凄く物凄く楽しかった事だけは覚えてるんだよなー

結局、新宿で朝を迎えたのは10人くらいで
朝の新宿を、その男の子と走り回ったような気がするさ。

「お前らは夫婦漫才か!」
と誰かに言われた気がします。

バーカバーカ!とか言いながら走ってたんだよね、たぶん。
夫婦漫才つーか小学生ですね。

その男の子とは、何だかメールしてますが
文章がツボです。面白すぎだ!

また飲みに行けたら、楽しすぎる時間が訪れるのだろうなーと。
しかし、世の中には気が合う人って本当にいるんだね。
何て事をしみじみ感じた飲み会でした。

飲み会、終わり。
by kimiwaorikousan | 2007-05-17 17:13 | 今日の気持ち
<< 初体験。 北海道飲み会2! >>