<< 最近の料理。 北海道飲み会3! >>

初体験。

近所にマンツーマンでレッスンが受けられるスポーツクラブがオープンした。
今なら体験レッスンが2000円で受けられるとの事で行ってみました。
えぇ、もちろん減量目的ですともー!

さすがマンツーマンなだけあって規模は小さいですが
ちゃんとしたスタジオが設備されています。

まず最初に体の測定から、と言われまして
全身鏡のある個室に通されました。

「ショーツ以外全部脱いで下さい」
ヒョエ?つー事はパンツ1丁って事でよろしいんでしょうか?

言われるままパンツ1丁になりました。
目の前の鏡にはパンツ1丁の自分が写っています。
恐ろしくて鏡を見る事ができません!

そして足首・ふくらはぎ・太もも・ウエスト・二の腕などなど
丁寧に採寸されている私ですが、ほぼ全裸です。
前の鏡を見たら全裸の私が写っておりますので
その間ずーっと下を向いていました。
アンダーバストの採寸の時
「すいません、オッパイ持っててもらえますか?」

あーすみません、私のオッパイが邪魔で採寸できないのですね。

採寸されてる間、自分のオッパイを持ってる私です。
自分で自分のオッパイを持ってる姿なんて見られたら、私生きて行かれない。

あー採寸してくれてる姉さんに見られてるー
こんなのに負けるな自分、強く生きて行きますとも!

やっと採寸も終わり、全裸から開放されました。
トレーニングウェアに着替えて、レッスン開始です。

スタジオに移動して、先生とマンツーマンでレッスン開始。
広いスタジオに2人っきり、しかも先生ったら私と同じ年の男子でした。

ストレッチやら自転車やら筋力をつける運動やら
常に先生隣にいます←マンツーマンだからね
腹筋の時とか腹触られてます←マンツーマンだしね
「ラスト1回頑張れ」とか応援されてます←さすがマンツーだね

常に隣にいられちゃサボれねーじゃん!←それがマンツーマンだからね

1時間ほど運動して、結構ヘトヘト。
原因はサボれないからね。
最後にジョーバに乗らせてもらって楽しかった事は忘れない。

マンツーマンなレッスン、サボり癖がある私には効果てきめんかも
だけどマンツーマンなので料金はお高いです。

飲みに行く回数を2回減らせば通えない事もないけど。

通うかどうか悩み中ですが
生まれ変われそうな気がするので通うかもしれません。
[PR]
by kimiwaorikousan | 2007-05-18 17:15 | 今日の気持ち
<< 最近の料理。 北海道飲み会3! >>