<< コロニアルランチ 最近の料理。 >>

今更ですが!

G/Wに行った箱根日帰り旅行を
今更だけど友人Nの為に記事にするっすー
友人Nじゃない皆様も、もしよければお付き合い下さいませ。

そもそもコロニアルミラドーに行こうと言ったのはダンサーだ。
私は何の予備知識もなく、当日出発しました。

小田急線の6号車内で待ち合わせ←スゲー漠然
ダンサーは東京から乗り込み、私は神奈川から乗り込みだったので。

6号車といっても車両は長い、私が乗り込む時は人が沢山いたので
ダンサーを見つけられる事はできないかなーと思って目の前を見たら
「あ、のっこ」←ダンサー
「あ、Mたん」←私
これが小学1年からの付き合いってやつですか?

そして案の定、何の下調べもしてない事が発覚!
まー何とかなるかーで漠然と箱根へ向かいました。

そして案の定、道に迷いました。

気が付いたら森の中を彷徨ってまして
しかもホテルの電話番号すら知らなくて
何とか104に聞いてホテルに電話しました。

1時の予約だったのですが
1時20分の段階で、まだ森の中です。

「すいません、1時に予約してたのですが道に迷って今森の中です、熊さんに出会いそうです」
「とにかく落ち着いて森から出て下さい」

ホテルの人の温かい助言に従って
何とか森からの脱出に成功!

この入り口の前に立った時は、感激で涙が出ました。
熊さんに遭わなくて良かったよー
e0006226_755189.jpg

バリです。
e0006226_7551566.jpg

ここもバリです。
e0006226_7552938.jpg

入り口に迎えに来てくれてたホテルの人。
ちょっと笑ってるよね?

「大変お疲れ様でした、無事に到着されて良かったです。一息つけて下さい」
e0006226_7554449.jpg

ラウンジでホッと一息。
この後ランチです、早くとにかくビール飲ませて下さい。

友人Nへ
私達やっぱり貴方がいないとドタバタですので
次回は一緒に行って下さいねー
[PR]
by kimiwaorikousan | 2007-05-22 07:56 | 今日の気持ち
<< コロニアルランチ 最近の料理。 >>