<< 自分改造計画。 コロニアルランチ >>

最終章。

料理のお皿が可愛いかったです!重そうだったけど。
e0006226_22172480.jpg

自分の皿に取り分けてみた所。盛り付けセンス一切なし!
e0006226_22174548.jpg

すっかりお腹もいっぱいになりました。
デザートはラウンジで頂きましたー

皿デカッ!中少なっ!
でもこの位の量で丁度いいのですよ、腹八分目!
e0006226_2218139.jpg

上のココナッツアイス?が劇的に美味しかったです。
たぶんバケツ1杯は食べられる。
e0006226_22181541.jpg

超美味かったデザートの後はバリコーヒー。
バリコーヒーは粉が浮かんでます、そして沈みます。
粉を飲まないように飲むのが難しかったです。
e0006226_2218324.jpg

ランチ&デザートの後は至福の温泉。
e0006226_22184646.jpg

たまたま貸切状態だったので、騒ぎ放題でーす!イェーイ!
基本、私達の脳の状態は小学生レベルです。
そーいえば、中学生の時も掃除をサボって騒いでて
先生に見つかって頭を殴られた事があります、私達。

その時の先生のコメント
「お前らは小学1年生か!」
中学3年生の時の思い出。

あれから10数年も経つのにね
なーんも変ってないよ。

温泉で遊んだ後、これまた至福のエステを受けて←脳は小学生だけど体は大人よ!
楽しかったコロニアルミラドーを後にしました。

日帰りだったけど、リフレッシュもできて楽しかったです。
友人Nへ
コロニアルミラドー、次回は泊まりで行こうね!
[PR]
by kimiwaorikousan | 2007-05-24 22:19 | 今日の気持ち
<< 自分改造計画。 コロニアルランチ >>