<< 2連チャン。 最終章。 >>

自分改造計画。

e0006226_834184.jpg

本日よりマンツーマンのレッスンスタートです。
そうそう、スポーツクラブに入会する事にしたのでした。

ミラクルシェイプ
とう番組を思い浮かべてもらえばいいかも。
私だけのプログラムを組んでもらって、先生と一緒に頑張るのよ!

とりあえず形から入りたがる私は
最新式の体重計を買いました。

今回は気合充分です、生まれ変わります(たぶん)

外見だけじゃなくて、一番変えたいのは内面です。
生活環境も見直して、もっと強くて優しくて力持ちな人間になりたいです。

集中してミラクルシェイプに励んでいこうと思っているので
少しブログも休みます。

いつも見に来てくれてる皆様、ごめんなさい。
途中経過などお知らせできたらな、と思っています。

生まれ変わって、またブログ再開したいと思ってますので!
ではでは。

あっ、そーだ。
シェイプ中でも酒はガンガン飲んで行こうと思ってますからー
[PR]
by kimiwaorikousan | 2007-05-28 08:03 | 今日の気持ち
<< 2連チャン。 最終章。 >>