人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 教授からのメール。 自分改造計画。 >>

2連チャン。

お久し振りです、お元気でしたでしょうか?
私の肉体改造計画ですが・・・停滞しております!
でもスポクラには真面目に楽しく通ってますけどねー

所で先週の土・日は連続デート。
デートつっても男子と2人で飲みに行っただけですが
私の図式ではデート=男子と2人

好きかどうかは置いといて、とりあえずデートつー事で宜しく!←誰に?

土曜日の相手は私より5歳下の人
同じ釧路出身です。
私の勝手なリクエストで、宮崎熱が高まってる今
宮崎料理の店、みやこんじょへ。

これが食べたかったのー!チキン南蛮。
2連チャン。_e0006226_7561561.jpg

南蛮超うまーい!他にも明太オムレツやら高菜漬けやら宮崎ちっくな料理セレクト
所で、彼の事を私は教授と呼んでおります。
何故ならば、物凄く頭がいいから!←理由が単純(バカなので)

教授は釧路で1番頭のいい高校出身で、私は釧路で下から数えた方が早い高校出身
私の脳と教授の脳は、東京~ロンドン位の距離があると思われます。
教授は普段の生活で頭のいい人達に囲まれているので
たまには私みたいなアホと話すのが息抜きになるのでは?←憶測

教授は頭もいいし、酒も相当飲めます。
私のペースに着いてこられるからね、私も負けられないぞー!

つー訳で、2件目は立ち飲み。
2連チャン。_e0006226_7563033.jpg

憧れのソース2度つけ禁止だよ!
さっき腹いっぱい食べたのに、また串揚げとか食ってるし。
そんな私はダイエット中でした、スミマセン。

教授とは頭の距離はあるけれど、実家の距離は近いのよね
なので昔話に花が咲くわけさ。
頭がいいと言ってるのは私が勝手に言ってるだけで
教授は謙虚です、大人しいっす、緊張して醤油とかこぼしてます。

教授の趣味は地図を見る事です。
しかも今のじゃなくて昔の古地図。
古地図を見ながら、実際にその場所を散歩するのです。
そして見た目からして普通じゃない雰囲気醸し出しすぎてます。
ねっ?教授でしょ?

夏には団扇じゃなくて扇子が似合う人です。

まーそんな感じで教授とはまたご飯でも食べに行くでしょう。



昨日は横浜でお寿司。
こちらは1歳下の男子です。

超美味い寿司をたらふく食べて
居酒屋に移動。
何か個室だったので
何故かエロトークに花が咲きました。

エロトークに花が咲いた所で何もなく(お互いそーゆー対象じゃない
楽しく飲んで話して、笑顔で横浜駅で解散。

2日間、人格が正反対の人と飲んだけど
どっちも楽しかったなー
共通してるのは北海道出身です。

つー訳で
2日間飲み食いした分
トレーニング頑張りますわ!

また不意打ちで更新すると思いますので
宜しくお願いします。
by kimiwaorikousan | 2007-06-18 07:56 | 今日の気持ち
<< 教授からのメール。 自分改造計画。 >>