<< 高円寺デート。 7月2日は蛸の日です。 >>

記憶が抜け落ちた・・・。

昨日、いつもの居酒屋に行ったら
友達のはじめちゃんがいた。

「おう!この前の彼氏どーした?」
はぁ?この人は何を言ってるんだろう
「何か教授って人と来たじゃん」

ゲゲッ!
教授をここに連れて来たの?
つー事は、はじめちゃんもリョースケもミックも井上さんも教授を見たって事?

全く覚えてない、本当に覚えてない、真っ白だ、記憶が抜けている!

話を聞いたら、教授と食堂の後に来たらしい。

すでに私はベロベロで(当たり前だ、覚えてないんだから)
はじめちゃん達と一緒に飲んだらしい。

「教授、すげーいい人じゃん。俺あーゆー人大好きだぞ」
「そうなのさ、教授はすげーいい人なんだよ」
「教授、Mちゃん(私)の事めちゃくちゃ大好きなんだな」
「ええっ、そんなの聞いた事ないよ」
「だってMちゃんがカバン落としたら拾ってたし、椅子から落ちそうだから背中支えてたし」

それって好きつーか酔っ払いの介抱なんじゃ・・・?

こんな酔っ払いなのに、相変わらず優しくしてくれて
教授は心の広い持ち主だなー
と昨日の話を聞いて改めて思ったし
それより、一応女なんだから気をつけろよ私!

毎回介抱してもらって反省してるけど、きっとまた介抱してもらうんだろうな・・・。
[PR]
by kimiwaorikousan | 2007-07-06 17:04 | 今日の気持ち
<< 高円寺デート。 7月2日は蛸の日です。 >>