<< 下町博物館巡り。 記憶が抜け落ちた・・・。 >>

高円寺デート。

先週の土曜日、待ちにまったお姉さまとのデート!
最後に会ったのは2月、新宿でモツ鍋。
そして今は7月、オープンエアーで焼き鳥!
e0006226_811515.jpg

このビールケースのテーブルに憧れていました。
さすが高円寺に焼き鳥大将ありですな。素敵!

姉さまセレクトのマカロニサラダが私の中で大ヒット!
さすがだわ、お姉さま。
e0006226_811186.jpg

もちろん焼き鳥屋ですから、焼き鳥もじゃんじゃん頼みましょー
ビールと言えば枝豆も忘れずにね。
e0006226_8113296.jpg

姉さまセレクト第2弾、赤ウインナー
これもスペシャルヒットでしたよ!
こーゆー所で食べるなら赤ですよね、ウインナー
e0006226_8114640.jpg

ビールも飲んでチューハイも飲んで、話は楽しく沢山笑ったなー
いつも本当に楽しい時間なのです、姉さんと一緒の時間は!

そして何とも偶然に教授が東高円寺在住だったのですよ。
これは呼ぶしかないっしょ!で教授にメールをしたら
「二日酔いでダウンしています」

何ですと!だったら私達が東高円寺に襲撃に行きますとも!

つー訳で、姉さんが行きたかったという居酒屋に。
ビール&焼酎は飲んで来たので着くなり日本酒。
e0006226_812098.jpg

うーん、黒龍に〆鯖美味いっす!

その居酒屋から教授の家まで徒歩5分。
程なくして教授も登場しましたー

教授を真ん中に座り、教授的に両手に花状態←え?
カウンターだったので、3人でアレコレ話して教授も楽しかったでしょう。
名残惜しかったけど、姉さんとその居酒屋にてサヨナラしましたー




高円寺にて姉さんと飲む話を教授にしたら
「酔っ払って帰れなくなったら、泊まっていいですよ」
と言われたので、ズーズーしく教授宅に宿泊。

なんとオサレなマンションの5階、広いバルコニーからは新宿の夜景
左手を見たら中野サンプラザ

皆さんが想像したムフフな事は何もなく
完全に布団も別々にひいて、あと1人隣に寝てたら
完全な川の字さ!

そして日曜日、朝からお出かけの巻きに続きます・・・。
[PR]
by kimiwaorikousan | 2007-07-09 08:12 | 今日の気持ち
<< 下町博物館巡り。 記憶が抜け落ちた・・・。 >>