<< 教授と鰻。 嫁の居ぬ間に。 >>

教授と伊勢丹。

いつもいつも教授に美味しい物をご馳走してもらってるので
何かお返しを、と思いの好きな酒を取り寄せた。

そしたら教授が
「デパ地下で美味しい物買って、家で飲みましょう」

そんなこんなで土曜日
新宿で待ち合わせして、いざ伊勢丹へ出陣。

「せっかく美味しいお酒なのだから、お猪口買いましょう」by教授

地下の前に食器売り場でお猪口選び
一目見て私はイッタラに一目惚れ~

教授も好きなお猪口を選んでお買い上げ
つーかお買い上げしてもらってるんですけど・・・。

すでに私のお酒より高い金額になってますが!
お礼したのにお礼された感じでスミマセン・・・。

お猪口選びで体力を使い果たし←大げさ
何だか地下で美味しい物を選ぶ体力が無い感じだったので
デパ地下高級食材→中野のスーパーで惣菜に変更

えぇ、私はスーパーの惣菜で満足する女ですから!←つーか料理作ってやれ!

中野のスーパーライフでは、ただ今北海道フェア開催中です
でも昨日で終わってるかもしれません(たぶん終わってる方に1000点)

買い物もすませ、やっとこお酒タイム
e0006226_881553.jpg

これこれ、マルチカラーが何てキュートなの!
e0006226_883115.jpg

中にはオレンジのまん丸
e0006226_884887.jpg

そしてこのキムチ、私が釧路に帰ったら必ず食べるキムチなんだけど
何で北海道でしか売ってくれないのさー!ムキー!
でもライフで売ってて(北海道フェア)感動しました。
e0006226_89196.jpg

他にも刺身やらザンギやら北海道の幸で攻めてみました
e0006226_891358.jpg


ビール飲んで日本酒飲んで、風呂入ってまたビール飲んで氷結飲んで
気が付いたら朝だったよ。

何時まで飲んでたのか、いつ寝たのか
全く記憶にござーません。
これだから家飲みってやつは楽だけど危険ですよねー

ちなみに教授に聞いて見た所
「全く記憶にございません」
良かった・・・教授も同じ意見で!

そして日曜日のお出かけ篇に続く。
[PR]
by kimiwaorikousan | 2007-07-23 08:09 | 今日の気持ち
<< 教授と鰻。 嫁の居ぬ間に。 >>