<< 教授の部屋は図書館だ。 教授と伊勢丹。 >>

教授と鰻。

日曜日の朝
さて今日はどーしようかね?

「頭の中が鰻モードです」by教授

じゃあ美味しい鰻でも食べに街に繰り出します?

きくかわずっと来てみたかったのさー!
箸の後ろはもちろんお茶じゃなくビール
e0006226_635253.jpg

ビール飲んで御新香食べて、ひたすら待ちます。
この待ってる時間もいいですね、鰻待ち。
だからこそ、運ばれてきた瞬間からテンション上がりまくり!
うな重って、何で蓋をオープンする時にドキドキすんだろ
e0006226_2112789.jpg

このペローンに憧れてました。
e0006226_21122895.jpg

さて、鰻も食べてお腹いっぱいだし
何だか意味なくスタミナもついたので
とにかくひたすら歩く歩く、有楽町~神田まで歩きました。

そして神田から電車で新宿に移動
天気も良くなったし、たくさん歩いて喉が渇いたので
今年初のビアガーデン
e0006226_21134147.jpg

屋上の風に吹かれて飲むビールは最高に美味しいねー

ビアガーデンでサクッと飲んでサクッと帰るつもりだったのに
飲んだら終わるね、本当に。
じゃ次はどこ行こうか?by私

じゃ私イチオシの焼き鳥屋へご案内
ここのナスの肉詰め焼きは美味しいのよ!
注文してからナスを切って肉を詰めて焼いてくれるから←そのままじゃん!
e0006226_2114317.jpg


さて、この酔っ払った体を引きずって1時間半かけて今から家に帰るか
明日の朝は早くて辛いけど10分で教授の家に帰るか

もちろん酔っ払ってるので後者を選択

結局また泊まって、月曜日早起きして出勤でしたー
[PR]
by kimiwaorikousan | 2007-07-24 21:14 | 今日の気持ち
<< 教授の部屋は図書館だ。 教授と伊勢丹。 >>