人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 雷と昼酒。 山利喜~隅田川花火その1 >>

山利喜~隅田川花火大会その2

5時に山利喜に到着して、店を出た7時には赤ちょうちんに灯りが
入り口から雰囲気が最高だねー
山利喜~隅田川花火大会その2_e0006226_1775940.jpg

さて、次のお酒は上喜元
山利、飛露、上
やけにんでるラインナップですね
青菜のおひたし、これサッパリしてて口直しにグー
山利喜~隅田川花火大会その2_e0006226_1782135.jpg

鯛酒盗合え、デンジャー、酒の暴走列車だわ(飲み過ぎるって事ね)
山利喜~隅田川花火大会その2_e0006226_1784347.jpg

するめいかの丸干焼
なんて酒に合うのでしょうか?
危険だわ、酒がすすみすぎるわ
山利喜~隅田川花火大会その2_e0006226_179549.jpg

煮込みにガーリックトーストを合わせると美味しい!との事で
最初にガーリックトーストを頼んだのだけど
うちのテーブルだけ、全然こないっす、トースト
ずっと待ってたんだけど、あまりに来ないので
勇気を出して言ってみた
とっくに煮込みを食べ終わった後だったけど

そしたらガーリックトーストと一緒に煮込みのタレも持って来てくれました
山利喜~隅田川花火大会その2_e0006226_1792895.jpg

こーゆー対応がすごく嬉しいです

初山利喜、大満足でしたー
またまた絶対に行きたいっす!



隅田川の花火。
人が沢山だから見たくなかったんだけど(人込み苦手なの)
せっかくだからとブラブラ川に向かって歩いてたら
たまたま住宅街の道路が歩行者天国になってて
建物と建物の間から、ぽっかり花火がキレイに見えた!

こーなったらビールがないと花火は見れません
タイミングよくビールが売ってたので、ビール片手に花火鑑賞
人もそんなに多くなくて、ゆっくり花火を見れました

帰りの電車からも花火が見れて
山利喜~隅田川の花火、どちらも初体験
どっちも大満足の土曜日でした。
by kimiwaorikousan | 2007-07-30 17:09 | 今日の気持ち
<< 雷と昼酒。 山利喜~隅田川花火その1 >>