<< 8月3日、七夕祭り。 雷と昼酒。 >>

土用の丑の鰻。

7月30日、土用の丑の日
久し振りに家族揃って(+さだ)近所の料理屋へ

今日の主役の鰻!うま!
e0006226_16351282.jpg

今年初!新サンマ刺し、うま!
e0006226_16353212.jpg

本鮪中トロカマ焼き!デカッ、うま!
e0006226_16354811.jpg

海鮮丼!新鮮でうま!
e0006226_1636564.jpg

カラオケ付の個室だったので
飲めや歌えやの大騒ぎ!

父上のリクエストで、姉妹で恋のバカンスを熱唱
歌い終わって父上を見たら
な、泣いてるよ。ハンカチ目に当ててるよ!

たぶん嬉しかったんだろう。
でも、初めて聞く訳じゃないし、父上の店でも姉妹で何度も歌ってるのにー
酔っ払ってて涙腺弱くなってた可能性大

いくつになっても、父上にとっては私達は娘なんだよね。
でも、こんな歌で泣かれたら
嫁に行く時はどーなんだろ?

大丈夫、嫁に行かないので父を泣かせる事もないわ!
これも一つの親孝行←意味違う?

嫁に行かない事が親不孝だったりして・・・。
[PR]
by kimiwaorikousan | 2007-08-02 16:49 | 今日の気持ち
<< 8月3日、七夕祭り。 雷と昼酒。 >>