<< 8月5日、鎌倉散歩。 8月3日、七夕祭り。 >>

8月4日、BBQ。

土曜日、さだの家の庭でBBQ
私・妹・さだ+教授・写真屋時代の友達のOちゃん

教授、来る前にどさんこプラザ(北海道の物が売ってる所)で
いろいろ食材など買ってきてくれました。

クラシックビールやら妹が好きなカツゲン
ジンギスカン1キロ、とうもろこし4本、ししゃも、その他もろもろ
浅草~神奈川の端っこまで大荷物を抱えてきてくれて申し訳ないっす。
その変りっちゃーなんだけど、釧路直送のホッケや牡蠣やギンダラカマやタコなど
魚介類は沢山揃えておきましたー

どーん!ホッケでかー!もちろん美味いー!
e0006226_1784420.jpg

ジンギスカン、やっぱりこれ食べて育ってるからな、美味い!大好き!
e0006226_1785920.jpg

今日のメインはこの牡蠣、すげーでかいし美味い!
e0006226_179135.jpg

まさに海のミルクでございます。
e0006226_1792480.jpg


さだと教授とOちゃんは初対面だったけど
すぐに打ち解けて楽しそうで良かったー
お酒があれば、皆兄弟ですね。

他にも焼き鳥やしめじバターやいろいろ焼いて
酒も飲む飲む、やっぱり外でやるBBQは最高!
花火もやって、夏を満喫しました。

家の中に移動して、私は即寝
さだと教授とOちゃんで花札やって楽しんでたらしい。

この日は全員さだの家にお泊り
楽しい土曜日でございました。

日曜日、教授と鎌倉篇に続きます。
[PR]
by kimiwaorikousan | 2007-08-07 17:09 | 今日の気持ち
<< 8月5日、鎌倉散歩。 8月3日、七夕祭り。 >>