<< 土曜日、東高円寺。 お知らせ。 >>

お盆休みなどなど。

すっかり本日から本職に戻ってますが
お盆休み中、バイトで汗をダラダラ流して汗疹が!

無事に家のネットも繋がるようになり、ひと安心です。

さて、お盆中の事などなど
土曜日、東高円寺の美味しい焼き鳥屋→教授宅にて獺祭り
日曜日、炎天下の下で冷やし中華パーティー
月曜日~水曜日バイト

来週から釧路に帰省する教授
しばらく会えなくなる・・・と言って
火曜・水曜と私の地元まで会いに来てくれました(会いに?飲みに?)

ところで、教授との関係ですが
「好き」と言われたけど「付き合おう」とは言われてなく
そして私の方も
「好き」なのだけど「付き合って」と言ってはなく
ただ毎週会うのが当たり前な感じになってきてたので
思い切って教授に尋ねてみた所

付き合ってると思ってた

えぇ!そうだったの!何でそう思ってたの?

パジャマ置いてったから

毎週泊まってるので、パジャマとか洗顔道具とか
いつでも手ぶらで泊まれるように置いてったのだ←置いてく私も私だけど

でも関係が分かってスッキリしました!
なので教授とはこれからも仲良く付き合って行くと思います。

そんな訳で(どんな訳?)
これからも宜しくお願いします。
[PR]
by kimiwaorikousan | 2007-08-16 16:45 | 今日の気持ち
<< 土曜日、東高円寺。 お知らせ。 >>