<< 日曜日、青空飯店。 お盆休みなどなど。 >>

土曜日、東高円寺。

土曜日、私は仕事で教授は休み
仕事終わった後に東高円寺に行ったのですが
「お酒冷やして待っています」
と教授からメールが届いた

家に着いたらビールが冷え冷えで
「お疲れさまでした」
なんて言われながらビールを注がれ
「もし先に汗を流したかったら、シャワー入ってくれば?」
なんてカゴにバスタオル&タオル&パジャマがセットされてて

教授、あなたは私の奥さんですか!!!

さて、ビールで喉を潤した所で
東高円寺で目をつけてた焼き鳥屋にブラブラ行く
焼き鳥いろいろ
e0006226_21385932.jpg
e0006226_2139147.jpg
e0006226_21393188.jpg

ささみ、中がレアで美味しい!
e0006226_21395054.jpg

この後にお楽しみがあったので
軽く飲んで家に戻りました



家に行ったら獺祭があって驚いた!
そーいえば前に飲みたいって話した事があって
e0006226_21403430.jpg

そしてなぎら建壱の本も読みたいって話した事があった
e0006226_21404939.jpg

私が何気なく言った言葉を、いっつも覚えてくれてて
私は何気なく言ってるので、いっつも忘れてるのだ

獺祭は確かに美味しかったのですが
わざわざ三鷹まで獺祭を買いに行って
1升瓶を抱えて買って来てくれた事が
獺祭を飲めた事より嬉しく、そして本当に感謝の気持ちで胸がいっぱいだった

そして私も、今よりもっともっと
教授が喜ぶような事をしてあげたいなーと思ったのだ

そしてこんな風にお互いを思いやって
付き合っていけたらなーと思いました
[PR]
by kimiwaorikousan | 2007-08-16 21:41 | 今日の気持ち
<< 日曜日、青空飯店。 お盆休みなどなど。 >>