<< 土曜日、お取り寄せ。 土曜日、東高円寺。 >>

日曜日、青空飯店。

日曜日、いつものように午前中は本を読んで過ごし
昼どーする、どーする?暑いね、暑いねなんて話してて

「そうだ、バルコニーで冷やし中華食べよう!」

やっぱり暑い時は暑い外で、涼しい物を食べなきゃ!
こーゆー提案をするのは大体私ですが
教授も乗ってくれるし、そして楽しそう、つーか楽しい!
やりたい事がいつも一緒なので、気が合うっていうのはこーゆー事なんだなーと

早速近所のスーパーに買出しに行って
冷やし中華の準備に取り掛かりますよ!

私が冷やし中華を作ってる間、教授がバルコニーの準備
さあ、青空飯店本日開店です!
e0006226_8211133.jpg

美味しい!美味しい!と食べてくれる教授
教授、美味しいのは私じゃなくってシマダヤのお陰ですからー
でも教授曰く
ささみの茹で具合が抜群、だそう。
褒められたのが茹で具合って・・・どうですか?
でも美味しいって言ってくれたから、まーいっか!
e0006226_8212475.jpg

青空に冷やし中華
e0006226_8213576.jpg

ビールも飲み終わったし、とっておき飲んじゃう?
こんな暑い日は発砲のお酒を竹でね、氷も入れちゃうー
e0006226_8215099.jpg

青空に竹酒
e0006226_822432.jpg

暑い太陽が照りつける外で
飲んだり食べたりするのは最高でしたー

これから寒くなったら、バルコニーで鍋も計画中
とりあえず秋になったら月見酒の予定です。
[PR]
by kimiwaorikousan | 2007-08-17 08:22 | 今日の気持ち
<< 土曜日、お取り寄せ。 土曜日、東高円寺。 >>