<< 日曜日、ふたたび青空飯店。 日曜日、青空飯店。 >>

土曜日、お取り寄せ。

教授に美味しいハンバーグを食べてもらいたくて
ここでお取り寄せしてみました。

土曜日、昼に新宿で待ち合わせをして
小田急デパートにてパンを購入
それから東高円寺のスーパーにて他の材料を購入

さて、土曜の昼から豪勢な食卓にー!
e0006226_22253357.jpg

さすが近江牛、本当に美味しいっす。
e0006226_2226987.jpg

数少ない料理のレパートリーしかありませんが、中でも評判のいいレモン蒸し
e0006226_22262565.jpg

調子に乗ってワインも飲んでしまってます。
e0006226_22264015.jpg

そういえば、先週の冷やし中華ではささみの茹で方を褒められ
今回のハンバーグでは焼き加減を抜群に褒められました。

もしかして料理はあんまり上手じゃないけど
火加減だけは上手なんじゃ・・・?

この日の夜は、新宿で釧路の中学の同級生とご飯
教授も誘って釧路会となりました。

さすが4人も釧路人が集まると
会話の内容がローカルすぎ!

もちろん、友達に教授を紹介したのは初めてだけど
同じ釧路だから話も盛り上がって楽しい夜でした。
[PR]
by kimiwaorikousan | 2007-08-20 22:26 | 今日の気持ち
<< 日曜日、ふたたび青空飯店。 日曜日、青空飯店。 >>