<< さんまつり。 青空サンマ食堂。 >>

温泉へ行こう。

土曜日の朝のお楽しみと言えば
みやこの宿かり日記ですが←私だけ?

ある日の宿かり日記で、すごーく素敵な宿を紹介してて
慌ててチラシの裏にメモを取った。

その日の夜、教授にチラシのメモを見せて
こんな素敵な宿があったよー!と話したのです。

それから少し月日が流れて
そんな素敵な宿の事もスッカリ忘れてた私←話したそばから忘れていく私

教授が突然
「来月、温泉旅行に行きましょう」

えぇー!
その温泉旅行って、もしかしてもしかすると
きらの里だったりする?

宿かり日記で見て、一目惚れした温泉なのだ!
まさかこんなに早くに里帰りできるとは!←きらの里では「里帰り」というらしい。

所で
私は彼と旅行する、というのが今回初めてです。

今までいろんな所に旅したけど
いつも女友達とばっかりで(その方が楽だし楽しかった)
彼と旅行したいって気持ちもなかったし。

彼と泊まるのはラブホテルばっかりで
温泉旅館になんて泊まった事がありゃしないよ。

そーゆー意味でも
教授と付き合ってから、今まで知らなかった世界が開けて
いろんな事が経験できて、やっと大人になりました。

まさか自分が
いい旅夢気分みたいな経験ができるなんて思ってなかった。
地道にコツコツ生きていれば、いい事もあるんだなーって思った。

なので
今、あんまりいい事がない人も
絶対にこの先いい事があると思いますから
いろんな事、諦めないで行きましょうー!
[PR]
by kimiwaorikousan | 2007-09-13 16:59 | 今日の気持ち
<< さんまつり。 青空サンマ食堂。 >>