<< ザッツ!日曜日。 さんまつり。 >>

楽し過ぎた土曜日の夜。

土曜日、憧れ過ぎた焼き鳥屋に
憧れの姉さんに連れってもらいました。
初めてのデートのような勢いで
待ち合わせの時間20分前に着いてしまい
「店発見しましたー!店の前にいますよー!」
なんて姉さんにメールした所
「早いわよっ!」
なんて返事をもらって喜んでる私ってですか?

早く着いてしまったので、阿佐ヶ谷のスターロードを練り歩きました。
あぁ、阿佐ヶ谷に住みたい!毎日スターロードに通いたい!

姉さんが来る前に、憧れの焼き鳥屋の写真を激写
e0006226_227480.jpg

この日も暑かったので、ファースト生が五臓六腑にしみました。
e0006226_2271750.jpg

あー、姉さんのブログの写真で見てヨダレを何度も流した焼き鳥が目の前にー!
e0006226_2273322.jpg

から揚げ、異常に美味しいんですけどー!
e0006226_2274712.jpg

本当に全部美味しかったです。
あー、また明日も明後日も行きたい気持ち!
後ろ髪を引かれつつ、次の店に移動。
目当てのおでん屋さんが休みだったので、近くにあった店に、
レバー美味しい!
e0006226_228337.jpg

焼き鳥もいいけど、焼きとんもね!
e0006226_2281990.jpg

えーと。
私の小さな脳みその記憶がここら辺まででして
あとは姉さんの記事をお楽しみ下さい←姉さん、丸投げしてスミマセン

楽しかった事を箇条書き

※阿佐ヶ谷~高円寺まで歩いた事

※高円寺に着いて教授を発見して笑った

※3軒目の店は本当に記憶が飛んでますって!

※福来門は、いつでも優しく迎えてくれますね。

※姉さんと教授が夜景を眺めていた風景をぼんやり覚えております。(何だか幸せだった)

※姉さん、私アイスクリーム食べてましたか?

本当に楽しかったです。
また宜しくお願いします!
[PR]
by kimiwaorikousan | 2007-09-24 22:34 | 今日の気持ち
<< ザッツ!日曜日。 さんまつり。 >>