<< イーカ、イーカ、イカバーグ。 サンデープロジェクト。 >>

日曜日の宴会。

日曜日、kasumix姉さんをお招きして宴会でした!
前日にメニューを決め、日曜は朝から張り切って用意してたのですが
姉さんから「これから行きます」ってメールを貰った時
まだザンギ揚げてないよー
つーか顔洗ってないし。

顔洗うのは諦めて←いいのか?
とりあえずザンギ揚げないとー

教授に姉さんを近くまで迎えに行ってもらって
その間に急いでザンギを揚げまくる

姉さん、美味しい黒糖焼酎をお土産に持ってきてくれました!
少し待たせてしまったけど、宴会開始ですよ!
e0006226_12235335.jpg

それにしても、偶然とはいえ
姉さん家と教授の家が徒歩10分とは本当に嬉しい偶然で驚いてます。
ビール、ビール、氷結、黒糖焼酎
よく飲んで、よく食べて、本当によく笑いましたー

お腹が満腹になる前に、醤油ご飯と秋刀魚と豚汁。
e0006226_1224972.jpg


お腹がいっぱいになった後は、歌をうたってカロリーを消費しなければ!
私が家から持ってきた阿久悠CDで歌いまくり。
ウォンテッドでは姉さんとマイクをクロスしましたわ!
マイクと言っても手ですがね。

楽しい時間はアッという間に過ぎますね。
姉さん、本当に楽しい時間をありがとうございました。
あんなご飯で良ければ、いつでも食べに来て下さいねー!
そして顔洗ってなくってスミマセン。

今度は顔も洗って化粧もして、おもてなします!
[PR]
by kimiwaorikousan | 2007-10-01 12:24 | 今日の気持ち
<< イーカ、イーカ、イカバーグ。 サンデープロジェクト。 >>