<< 日曜日。 日曜日の宴会。 >>

イーカ、イーカ、イカバーグ。

e0006226_2238473.jpg

だいば←お台場じゃないよ
よりお取り寄せしたイカバーグ。
うむ、美味い!byクッキングパパ。

そして妹は隣で工藤静香の曲を練習中。
だって元ヤンキーだからね!

一昨日、ロクデナシの元彼から電話有り。
さて、ここで一昨日の会話を再現してみますか。

~何度か電話を無視してましたが、今こそ戦いの時~

「おう!腹減った、飯食いに行かね?」
「はぁ?あのね、私もしかして嫁に行くかもしれないから、二度と電話してこないで」
(えぇー!私って嫁に行くのかさ!)
「良かったじゃん!で、俺腹減ってるんだけどー」
「いや、私の話聞いてる?だから電話してこないでって言ってるんだけど」
「だから俺は腹減ってるって言ってんだよ、嫁もしばらく帰って来てないし」
「だーかーらー、あんたのとかとか関係ないから」
「じゃラーメン食いに行かね?」
「ラーメンとかいらないから」
サラダバーなら食う?」
「いや。だから電話に出るのも話すのも今日で最後だからね。
最後だから電話に出たんだからね、ちゃんと説明したからね」
「じゃー俺の腹はどーすんだよ、腹減ってるんだって言ってんだろ!」
「知らねーよ、あんたの腹の事は知らねー」
「じゃー出前でも取るかなー」
「勝手に出前でも取れよ!」

戦いに勝ったのでしょうか・・・?
いや、何度言い聞かせても奴には伝わりませんね。
そもそも、自分の主張しか口にしない奴だって事は分かってたし。

晴れて私はスッキリしたので
祝!着信拒否!

後は会社の前で待ち伏せとかされませんように。←過去にあった。
(まて、奴は妻子持ちだよ!)
[PR]
by kimiwaorikousan | 2007-10-04 23:02 | 今日の気持ち
<< 日曜日。 日曜日の宴会。 >>