人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 伊豆~出発篇~ もつ鍋&カレーなる週末。 >>

伊豆へ踊り子。

いよいよ明日、伊豆高原旅行です。
わーいわーい!

教授が特急踊り子号の切符を取ってくれました。
海が見える席で、駅弁&ビールで伊豆に行けるそうです。
ワーイワーイ!

小田急デパートで九州沖縄物産展をやってるので
美味しい弁当を買って電車に乗り込む予定。

「ビールはホームに着いてから買うからね」
「氷結は向こうに着いたら買うからね」
「家から出羽桜持って行くよ」

常にお酒の心配をしてくれています。とっても優しい教授です。

さて、プロポーズその後。
正月は釧路に連れて行かれそうです。(教授の両親に挨拶)
来月辺り、うちの両親にちゃんと挨拶にくるそうです。
うちの親には何度も会ってるし、うちにも泊まったりしてるので
気楽な感じなのかなーって思っていたら

「ものすごく緊張します」

そっか、遊びに来るのとは違うんだよね。
あれか?よくテレビで見るアレをやるのか?
「お嬢さんを下さい」
つーかお嬢さんじゃないよ!という突っ込み入るな。
かと言って
「おばさんを下さい」
とは言えないだろう。

それにしても、何だかこんなにサクサク進むんですね。
自分の事なのに、自分の身に起きてるのかホワーンとしています。

明日の旅行で、もっとちゃんと話して
私もちゃんとしなければ!ホワーンじゃダメだよ、自分の一生なんだから!
と自分に怒ってみたりしてます。

食べ物写真、沢山撮ってきまーす!
by kimiwaorikousan | 2007-10-19 17:11 | 今日の気持ち
<< 伊豆~出発篇~ もつ鍋&カレーなる週末。 >>